スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

紅の魔法

2014-04-05 21:50:35 | 在校生・卒業生

「赤」は小さい頃からずっと好きな色。
きっと色そのものが好きなのではなく、身に付けるとか
目に入った時のテンションが好きかと。


人生何足めだろう?赤い靴

さて赤に反応するときはそれなりに意味があります。ここでちょっと卒業生のメッセージをご紹介
美穂先生
1月から3回のスペシャリストレッスン、本当にありがとうございましたm(__)m

今までのレッスン以上に濃ゆ~く、貴重な内容で、とにかくすごかったです

やりたいことが見えてきてすっきりしたようではありながらも、
まだまだ課題だらけなので、もうちょっとですね~

それから、昨日は、お部屋に入ってから、
最初の20~30分は先生の女子力にくぎ付けでした
感じてました

お洋服もですが、真っ赤なルージュはドキドキですね~
私もやってみようかな?いや、私には似合わないな、
とかレッスンとは関係ないことばかり考えてしまっていました


と、少し前にメッセージを頂いていましたが
この方、先日のブランディングセッションにより、書いてあることよりもずっと先に進みました。
更に真っ先にやることが「明確」になりました。
オリジナルなことも、起ちました。

これから一緒に現実的なことを固めていきますが、

生のお花が好きで自由に触れてみたい方、
日常知らず知らずに汚れてしまう思考や心を
楽しいことに没頭しながらクリアリングしたい

そんなニュアンスにハマる方は楽しみにしていて下さい

赤は実現の始まり
  始まりの現実

あれ?わけわからん

でもお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。