スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

感情リリース【YLレベルアップ講座】

2012-01-19 15:26:37 | ライフスタイルスクール

レッスンの後は皆様からよく感想メールを頂戴します。
本来、「ご参加頂き御礼申し上げます」とこちらからご連絡すべきところ
毎度逆さまスクールです

今回も頂きましたメールの中からこの方に掲載の許可をお願いしたところ
ご快諾頂きましたレインドロップ講座を受講頂いてからのご縁です

ウィークデイはお堅いご職業で…ママとは〇〇才とは思えない
若いOLさんに見えますレッスン等でご一緒の際はお声かけしてみて下さい
*手作りコスメ~女性が一人で行ける居酒屋レア情報まで(笑)ネタ盛り沢山です

正味5時間のレッスンをあっという間と表現して下さっています

件名:素敵な空間でした♪

本文:
美穂先生

こんばんは
狩野です。

昨日のレッスンもとても楽しくて、あっという間でした☆

前回ご一緒した方も初めてお会いする方も、すんなり仲良くなれて、
人見知りぃの私にはとても不思議で居心地のいい空間になりつつあります(*^^*)

美穂先生も、お久し振りだったのにそんな感じがしなかったです。
「あぁ、そうそうこのまろやかな感じ」みたいな…好きです(やべっ、告っちった( ̄▽ ̄))

レッスンの内容は、とても興味深くて、とにかく深く考えずに精油を使ってみよう!と、思いました。
精油ともっと仲良くなりたいです。

今夜は帰宅の電車を降りたら外が真っ暗でした。江戸川区は停電してたのです( ̄▽ ̄;)
電気がないのは不便で不安でしたが、
キャンドル灯してキッチンに立っている間も心に余裕があったのは昨日のレッスンのお陰かな…と。

具体的に何かは分からないけど、心が元気になる何かを得たんでしょうね。
また、伺いまーす\(^_^)/
ありがとうございました☆


狩野さん、ご参加下さった皆さん ありがとうございました。
感情リリース(解放)の回だけあって
レッスン終了後も2~3人の方が「悩んでいた進路について」
とっても具体的且つ、明るい方向へ向かいましたね

心の底から嬉しかったです

その場では声に出さずに…あえてメールにもしないけど
「変わったよ」という方の見えない知らせも感じています

レッスンではたったあれだけのエッセンシャルオイルで方法でした。
ご自身では数種のエッセンシャルオイルや実際に塗油してゆくとどれだけリリースされるか…

自分で 人で 進めて行って下さいね

ヤングリヴィングの精油に興味のある方、
既に好きで感覚で使っていらっしゃる方、
どの回も非常にオススメの講座です。

センス(感性)でコレだと使い始めることが多いヤングリヴィング精油
YLレベルアップ講座では

レクチャー:全て物理学・化学的根拠(数値で立証できたり目で確認できること)をもとに解説
セラピー実践:セラピストとしてヒーラーとして誰かの為に本当に役に立つ実践(お金を頂くなら当然のこと)
セルフ実践:やっぱり大好きな精油は自分の為に、より画期的に導入したいもの これならできるセルフケア

自分の中のメディカル的(数値だったり、実際にクライアントさんに目で見える変化を感じたり)
な引き出しが満たされると …不思議ですね

最初に感じた、センス(自分だけが何となく感じたこと)(根拠は表現できないもの)
が、肯定され、強調され、自信が持てます

感性にしっかりとスポットを当てたくなります

結果、皆さんがセラピストとしてヒーラーとして(相手はお客様~家族まで)

細かく難しい事を話していませんが、
どこか自信が漲っていて懐の深さ、愛情の深さを感じとってしまいます
誰でも自分を委ねてみたくなります
    

今後の予定と各回内容
お申込みページ

基本&出発となる
レインドロップ講座は2/15 Wed(11:00~17:00)15000円 にて近日募集スタート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。