スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

エッセンシャル居酒屋?

2012-06-24 23:12:55 | エッセンシャルフード

いつもご覧頂きありがとうございます

一人騒いでいる通信異常も代替機器が到着し
お伝えしたい記事アップするぞ

でも・・・気が散って・・・
今日「FULL MOON BEER」なるものを頂き
7時間の実技レッスン終了で
(動いているのは受講生の皆さんですが)
「ビールで乾杯

写真の白ビオワインも頂きもの  ん~揺れる

いっただきまーす
本当にユルユルなおばた美穂

ビールには餃子でしょ?
急にテンション上がりパワーが漲ってきます

「オコテア餃子」
醤油&ラー油&酢 ではなく豆乳&鰹節粉末&マスタード
で頂きます
オコテア、お腹周りが重く感じる時などオススメです

YoungLiving社オコテア精油
(エクアドルで自生している穏やかな品種のシナモン。
しかもヤングリヴィングの蒸留は木・茎・葉から抽出しています)


翌日温め直しても風味が十分で美味しい
お弁当などで覚めても香りがあって味わい深い

ビールと白ワインは一人では飲まないのですが…
満月ビール気になって頂いちゃいました
ゴチソウサマです。

飲み終えてから裏面をみると

満月の日の早朝は厳選されたオーガニック素材が「満月麦酒」と変わる時間。
月のパワーを持つ「ホンモノ」のプレミアムビールを「自分へのご褒美」や
「大切な人との幸福な時間」にご賞味ください。

と、ありました。 ヨカッター 「自分へのご褒美」もあった

さて、製造者が小樽市銭函3丁目・・・
コレはたしか小樽ビールの住所?
株式会社アレフ  ってなんだったけ???

今は本当に便利ですね数秒で解決します。
株式会社アレフは びっくりドンキーを運営する会社だった
札幌の学生時代楽しんだ「びっくりドンキー」懐かしい
ピーチメルバ とか メリゴーランドとか
数年(?)ん十年経った今でも出てくるメニューの名前

夢やテンション大切ですね。
何年も経って大人になっても同じ会社のメニューにワクワクさせられた

話はビールと白ワインに戻り…
一人でビールや白ワインを飲まないのは
寂しくなるからです(爆)
太陽の下、みんなで飲むならビールや白ワイン

では一人の時は飲まないのが得策だと思いますが

やっぱり赤ワインにしました~
はちみつバターを黒パンに付けて~

バタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。