スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

畑と森の妖精たち誕生!

2013-10-07 17:40:56 | 畑と森の精油れっすん

日曜日は一日、畑と森の精油れっすん(7回目8回目最終回)
が開催されていました。最後は実践!自分以外の6人にエッセンシャルリーディングをして貰い
また、6人に対してリーディングも行います。
会場は、もの凄く高い周波数に包まれていました
放課後は「これから」について音は静かに
でもでも大盛り上がりしました

卒業後もこのメンバーで実践会を重ねていく予定です
近い将来、「畑と森の精油」出身である妖精達のエッセンシャルリーディングを
ご体験下さいすっごくおススメです!!

一度に3人くらいに読んで貰うのが面白く楽しいと思います

さて半年前にスタートした「畑と森の精油れっすん2013」1期

より感覚的にメモしてみてね!ということで
初日の4月7日と最終日の10月6日に書いて確認して貰いました。

このクラスのみなさんは謙虚な常識人大集合みたい
とても謙遜なさいます。
書かれた感想よりも、ずっと変化(進化)されています

では今日は9人中5名の妖精さんの感想をご紹介です
緑文字が「クラスを進めていくにつれ、ご自身が変わっていくイメージ」
赤文字が「クラスを終えた自分」
そして【 】内は 最後のリーディング内容から私が付けたアダナ

精油をピンポイントではなく、精油を含む大きな視点で楽しめるようになる
精油の効能や今まで勉強した知識からでは無い視点から行うリーディングは、
自分の感覚を信じる良い経験になりました。
「自分の感覚を通してする事は、しっくり来る」感じがしました。

【1本の長老】


・直感が際立って、物事を軽やかに判断できる。軽やかに前に進む。
・おばた先生の思考回路に近づいている人に…なる!

オイルの知識が増える…なんて思って受講した私が、
リーディングをするようになると思わなかったですが、
最終日にリーディングしている私がいてびっくりしました。
出来るような気がする!!

【実は無駄なく着々と進んでいる人】


より精油と仲良く、効能も大事だけど精油、自分の体の声を聞いていく
楽しかった!!!
なんだか知識はいらないかも と思いました。
(逆に邪魔になっちゃう)
もっと感覚を磨きたいです!

【声を出さずに沢山の大切な事を届けられる人】


自然・自分・心・意識・体の再リンク
もっと自由で楽しく伸び伸びと生きられそう

エッセンシャルリーディングというものが、体感で良くわかった!
リーディングだけでなく、生活のどの場面にでも適用できるので、
人生の捉え方が変わりそうです。活用して楽しみたいと思います!

【人のためにだけ使える魔法を持った人】


もっと自由に。。。気ままに。。。
↑ここに書いてあるように以前に比べて発言や行動が
自由になったようにおもいます。
みんなとお話するの楽しいーーー

【お城から出てハッキリとした力を認識し始める人】

漏れなく全員が本当に素晴らしいリーディング力!!
素晴らしいの意味は自由で愛がある
人間臭い保身力や見栄が全くない。

クラスメイト以外にも同じようにできるよう
訓練して欲しいので 見守り続けます。
(私が見ていたい

IQの高い人達の集まりで
しかも大量のアロマ知識が入っている人ばかりで

珍しく心配する私がいました。
実際、半分を終えた時に嗅覚から視覚へ変換する表現が
固くて…コンピュータか辞書のようで…
どうしようと思ってしまった

でもその後大変身してしまった
素晴らしかったのはこのクラス全員に共通していた
「素直力」

そもそも素直で真面目なので
しつけや教育を、受けた通りに
○○真面目に丁重に精油を覗いていたのかな?


ダイナミックママからのブドウパン
(何故かオヤツ運の強いクラスでした)

本質と繋がることを思い出して
人のために自分のために自然界のために
備わっていた「賢さ」を使い始めますから 最強です

妖精さん、ありがとうございました
欠席された方達へ振替日程、それから早速の実践会日程
後日メールにてお届けいたします

畑と森の精油れっすん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。