スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

クリスタリゼイション

2012-11-09 00:36:05 | 本質的なこと

これはエネルギーの結晶化です
フィンランドにウキウキしながら出掛けていったエッセンシャルフードクラスの
受講生ayuさんが 現地のBIOSHOPで元気なハチミツを見つけてクラスのみんなのために
とワクワクと連れてきてくれたものです



頂いたものを実験したのではなく
ダラシナイ私がこぼれたハチミツに気付かず
ふと見たら結晶化していたものです

Crystallization結晶

液体、気体であるときには捉えられないもの、感じられないもの
を結晶化することって美しいな私は分かりやすくて好きだな
そう思える エッセンシャルな時です


マッシュルーム編もあります

この天板に素朴で元気なマッシュルームを並べオーブンへ

おいすいぃ 大人な味~ ワインに合う合うあうーん

パクパク食べていたら




はっ!
シャンピニオン(マッシュルームの中の成分)かなぁ?

やはりこんな規則正しい美しいクリスタルを体に入れたら
悪人にはなりにくいと思います

エッセンシャルフードバンザイ

白金台Organic*Studio外壁の「実」も(植物学上、合っているか不明な実
結晶のように感じます


掴めてないように感じるものは本質的な食を通して結晶化できます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。