スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2014.11.11

2014-11-11 11:11:11 | 光りとテンション

札幌から東京へ帰ってきました。 東京から札幌へ帰っていました。

どっちなんでしょうね(笑)

 

いづれにしても飛行機で移動しますが、

これがね、私にとってはいつも「激しいセッション」なわけですよ。

ヒーリングサロンに行くよりスゴイのかも

離陸時、エンジンで機体が浮くとは別の感覚を感じます。

自分が地球から離れるテンション。 が止まらないので色々と工夫が必要です!

 

 フライト中の高度で不思議な事をたくさん思い出します。 

リーディングは、繋ぎ放題です。動画ダウンロードもOKみたいな 

 

着陸時の重く気合いの入るテンション。観念する感じ 

 

自然界・宇宙の法則って 本当に一つだな。と実感できるのが、 雲の上と雲の下を比べた時です。

雲のシステムってスゴイ!!!

 

それから、最近日本の海が美しく感じるのは私だけでしょうか?

 

またまた意味不明な、おかしなことを書いていますが・・・

しょうがないです。 今日は11月11日ですから。

スエレにとって、私にとって、ある決意をしてからこの日は特別な日となりました。

 

夕陽がすごかった 昨年1111の記事

この日の予感?合っていましたわ。

 

先日、満月の日に札幌から発表させて頂きました

コンサルブランド「月のスキンケア」、お申込み・お問合せをありがとうございます。

 

11月開催枠は直ぐに満員となりました。

現在、開催日を増やす方向で検討しております。

キャンセル自由(ご負担なし)ですので、

気になっている方や現行で予定が合わなかった方は

フォームにてお席の確保だけでもお気軽にどうぞ。

 

その際、先に資料請求下さい。大変お得な特典が付いています。

 

また、すでにお申込み頂いた方々の 今回の目的・進め方について

本質的な部分のリーディングができておりますので、

対象者の方々へメールを送らせて頂いております

ありがとうございます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。