スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ここだけの話。

2015-04-15 23:16:29 | 光りとテンション

「ヒーリングリキッド」のことはFacebookにしか書いていなかったのですね(^▽^;)

サンプル画像をUPした記事。良かったら覗いてみて下さい。

 

で、本日はatelierにてアイテムの再チェック(再創作)をしていました。 

太陽光に恵まれたので化学反応による光をチェックしていて・・・・・

 

↑画像は全て天然素材の色です。もちろん。

 

 

作業は順調だったのに

キター~     久々の気絶 

今日のは横になったのに(起きていられないのに)意識があって

自分がどこかから、地球を見ている視覚の感覚。 そして「行ってみたいな」とワクワクした思いの感覚。

カラダ的には頭が重い~  起き上がれない

 

ようやく起き上がり・・・アチラコチラに足がぶつかり上手に歩けない

そして作業していたLABOコーナーに戻ってコレを見てわかった!!!

私、キレイに見えた地球を表現しようとしている。地球を創ってる!と。

 

そうしたらFacebookにコレが届いていてビックリだよ。↓↓

http://curazy.com/archives/64286

 

魂ごと癒す泡を創っているんだ・・・   と、今気付いた!という記事でした。

 

導いてくれた皆さん、これから使って下さるみなさん、ありがとうございます

 

そして、気絶すると必ず「空がスゴイことになってるよ」とLineしてくれるSueさん。

スゴイ!!!ありがとう  フラつきながら写しに行ったけど、ピーク時はきっと凄かったんだよね?

起きたら、↑コレがあった。  「太陽」のタイトルで創っていたけれど、「夕陽」にしようかな?mmmmm

 

やっぱり、みーんなで創っているの。 ボディ&ハンドソープの発売まであと少し☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。