スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

善く働き好く遊ぶ

2012-01-28 08:43:00 | 恵比寿・白金台・広尾・代官山

新月以降毎日すえれ庵にてセラピストをさせて頂いていますが
未来の投資のため、毎日打合せ等で外部の人にも会っています。

昨日接触したビューティーサロンの人達は
お店の仲間同士で本当に好く遊んでいます
当然同じ仲間で善く働いています

身を粉にして働き倒して、ストレス解放のために旅行に出掛ける
のではなく

自分の中のものをシェアしまくるんです
気持ちよく「空」になるので仕入に旅に出る様子です

当然、その空間には「よく遊び、よく働き、お勉強熱心」
な人が集まってきます

プロとしてビューティーの元=健康状態
を常にホリスティックに考えていますから「勢い」のある
アドバイスにお客さんも圧倒されます

5年前上陸したヘアケアオーガニックブランド(超メジャー)
販売数日本一の小さなお店ですが 当然の結果ですね
ご本人達はそこに興味はありません。

人に真から必要とされる仕事、私も精進します
以下の画像は例の(?)広尾オーガニックレストランのものです

やはりスモークサーモンはタスマニア産しか使わない!
とオーガニックシェフの合言葉

スパークリングも辛口プロヴァンス白も良く合います(もちろんBio

私は黄身が飛び出る卵料理に胸躍るタイプ ロコモコ丼なんて
野菜別に今日はどこの誰から届いたものか、店内に張り出されています


先ほどから卵はオーガニック認定のタマゴ
タマゴを有機JAS認証取ることも凄いことなのですが
その意気込み、覚悟、生きる力みたいなものが食べていて感じます
味が違います

ピスタチオ、Bioチョコとラズベリーソース、タマゴのみ
のプリンは絶対オススメ

帰りにお土産パン(家に誰もいないのに)を眺めていたら
ここでもプロが「勢い」で自分がお気に入りのものを押してくる
・・・じゃ、それで

2/25秘密のお話会後のお食事会はここでするのはどうかな?
いかがですか?

それでは今日も善い仕事心掛けます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。