スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

真夏のスキンケア★マテリアル編ー2

2014-07-23 13:18:53 | お月様ブランド

自然界の色素は尊い! 上:マンゴー 左:ハイビスカス 右:ローズヒップ 下:スピルリナ(藻)

 

湘南の海を初めて見た時、「海って本当に繋がっている?」と聞いてしまった私。

(湘南ファンの皆さんゴメンナサイ)   海の色って違いますよね。

海の近くの小学校に通っていた頃、体育の授業で海へ行って「ウニ」獲りました!

日本海と小学生とウニ獲り・・・今の時代には結びつかない。

 

日本海は藍と白のコントラスが激しくて、のんびり海水浴なイメージはなかったな。。と、話が余計な方向に!

 

「藻」ですが、6月に使用したスピルリナ はガラパゴス諸島のものでエメラルドグリーンでした。

クロロフィルの緑色素。 今回のものはフィコシアニンという青色素が多いもの。

色は関係なく、これらは私達にとって不要なものを吸いとってくれる有りがたい存在。

 

食べてもそうですが、お肌につけて藻です(笑)

真夏のスキンケア★マテリアル編ー1  から続き マテリアル編ー2では

「ロイヤルフルーツジュース」「シージェル」のご紹介  

  

ローズヒップ ローションロイヤルフルーツジュース

 白樺の生樹液・ロイヤルゼリーエキス・ローズヒップ(Rosa canina)・オリーブ抽出グリセリン
EO:ブルーサイプレス  ブルータンジー  グレープフルーツ  アトラスシダー  イランイラン  ホワイトファー

月と太陽はツインソウルのよう。譲りあい、尊重、応援、追い越そうとしないしね・・・。

知らない子にもオモチャを差し出すように・・・これどうじょ 。そんなエネルギーです! 

 

 

 

シージェル  ~海の中~

アロエベラジェル・スピルリナ

ALL ORGANIC!

E.O: 個別にチョイス 

つけるだけでクールダウン!冷却する体感と、スピルリナが有害物質などを吸着してくれると

現象としても不愉快が愉快に! 水分で皮脂も中和されるし 夏のマストアイテムです

選ぶ精油によって、虫よけ・異性惹きつけ・運気引き寄せ ・・・磁石のコントロールは自由自在

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。