スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

肌に使うし食べちゃうし &香り嗅ぐし

2015-04-21 17:37:09 | エッセンシャルフード

ヴァニラのお話をメルマガ新月便に書きましたが、石鹸を作る際ヴァニラパウダーを入れ

お鍋でコトコト煮ていたら それはやっぱり食べたくなり

 

スキンケア用品の材料で   即席プティング~(フレンチトーストというよりプティング)

ハード系ブレッド・豆乳・ハチミツ・たまご・ココナッツオイル・オレンジ果皮・ヴァニラパウダー

 

サロンを始めた頃からのコンセプトが「口から食べるものと肌にのせるものは同じに」

殆どの場合、クオリティのことをいっているのですが、この日はクオリティどころか

体の外からも中からも、全く同じ素材を欲していましたね。

 

心と体と宇宙が離れていないなら・・・

スキンケアに用いるマテリアル(素材)は、

できれば毎日、せめてオツキサマの1サイクル毎に欲しているものを肌に付けてあげたいね

あ~ も~  当たり前過ぎて 言いたくなくなってきた(笑)  

本音を言うと、ず~っと同じ化粧品でスキンケア出来る事を理解出来ない(爆)

これはお互い様だねっ。

世の中、大半の人がスキンケアアイテムをリピートしているだろうから

大半の人が私の主張を不思議がる((大笑)) 最近ふっ切れて?何でも公言し出した!危険おばた復活です( ̄▽ ̄)

ヨーグルトにココアパウダーもお気に入り!

無糖の有機ココアは、あんなに茶色いのに肌が白くなる・・・不思議?いや当然!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。