スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

お仕事はじめ(ようやく)@広尾

2015-01-10 00:30:52 | Weblog

9日、午前中は3人で2015年の年間スケジュールの基となる打合せをしました。

示し合わせたように、信号機のようなスカートになりました(笑)

 

若くて細い子達と丈が同じだけれど・・・ いいのか??私。

 

 

そして久々広尾ランチ~

2週間もお休みを頂いたので、ランチ中もコーヒーブレイクも

私、飛ばしてしまった  札幌で、ものすごく充電してきたみたい

10時間ノンストップでミーティングやブレストができました!

 

今日の話は 2015年に限ったことではなく、長期で壮大?な 「本当にしたかったコト」の

スタートになる予感がします。  いや、実感です。

 

これまでこの業界で生かして頂いた私の還元作業が、今年から始まります。

引き続きお見守り下さい    na ・ ni ・ to ・ zo  

 

 

今日はオフィスの契約更新もありました。

早い!! 広尾に拠点を移し丸1年が経過。ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。