スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

選択と決断 1

2014-09-11 19:26:45 | 本質的なこと

前の記事で 個人的な「お祈り」をおねだりしまして

皆さん真剣に祈って下さり… ご連絡なども頂きありがとうございます。

 

 

結果から!  今これを 世田谷のアトリエ で書いています(汗)

 

祈りが通じたのです!  以前の私か? 今日の私でも一人で祈ったならば

(いや、そもそも祈らない人だった

強引な思いで「こうしたい」という現実を貫いてしまうのですが

 

今日という日は、今迄と明らかに違っていて

どうしても皆さんに 祈って貰いたかったんですよねぇ~

やはり「善き形」におさまりました  たぶん。笑。

 

ほう、なるほどぉ~ は、これから味わいます 

 

本当に恵まれています。私。ありがとうございます

 

 

それでは、今日の様子を→

走っていると、前の車はいつも「525」か「1111」です。

今日の空港行きは (わたしの誕生日)525が走っていました。

レインボーブリッジでは穏やかだったのですが、、、

 

 

急に

この2014年でも遭遇したことのない 「集中豪雨」! 

車に穴が開くかも?フロントガラス割れるかも? と本気で思いました。

 

問題は目的地の北海道の避難勧告だったはずが・・・空港へも行けない?

北海道に着いてからの交通網は心配でしたが、

雨で飛行機発たないことはないだろと思っていたのが  ギョッ!

 

それでも無理矢理? 走行して貰って空港へ向かっているところへ「欠航」の連絡。

それも、ピンポイントで私の便だけ機材整備不可で欠航。と・・・

 

 これはね、「選択の時」です。

 

空港へ行き、カウンターでモニョモニョしたら この場合きっと何かには乗れます。

そして、千歳空港には温泉施設もあるし 多分夕方には通行止め等も解除されそうな予感。

 

でもそれを「うまくいった」という時代ではない。と先日のヴァージョンアップ集中講座で

自分で発したばかり・・・

 

引っ張る話ではないが、長いので つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。