スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

女性としての義務を果たす^^大反響中

2015-12-15 00:44:24 | お月様ブランド

金曜夜から行方をくらまして?合宿していまして遅くなりましたー!!

先週木曜日に配達されたスキンケア通販:Rお月さま便

金曜日配信されたメルマガ:新月便199号  から、直ぐにメッセージを頂いておりました

 

掲載目的ではなく、ヒョイっと届けて下さる作られていない飛び出すメッセージ。

外ではクールな皆さん、私宛てのメッセージはいつもパッションで、早いアクションでくれる。

私は完全にココから燃料補給しています。

みなさんに恵まれて好きなお仕事をさせて頂きこれは本当にスゴイことだと感謝!!

そして許可を頂きましたが、パーソナル情報は私の方でカットしシェアします。

 

メルマガの中に「女性として生まれた義務を果たす」というテーマがあり

「男性を喜ばせる」ではなく「女性を喜ばせている」って男性が思えるように・・・

というクダリがあったのですが・・・  読んだ女性達が私に対して実践してきた((笑)) 

【通販とメルマガ両方の感想】 

miho様

こんばんは☆

スキンケアRお月様便、今回も素敵♪ 色っぽ~い!! 

この前は女子~♡だとすると

今回は大人の女性、自立した女性みたいなイメージ

クリームもありがとうございます(^O^)

 

そしてメルマガの

叶うと決まっていることが、新月には表層に浮かんでくる 

って。叶うって知っていることしか願い事にならないんだって!

宙と脳の回線接続の仕組みだって!(◎_◎)

もう、鼻の穴膨らましながら大興奮で読んでしまいましたよ

どんな読み物より

美穂様のメルマガ、ブログが好きですわ

実物のほうがもっと面白いですけれど(笑)

 

【FB記事の質問&通販の感想】

みほせんせーーー‼︎‼︎  Facebookの写真(お花入り)は実在する商品ですか⁉︎売ってくれないやつですか?(笑)

質問ですが、まさかお花とセット販売とかはしませんか⁉︎フラワーギフトとリキッド、かなり素敵な組み合わせだと思います!

もしやってなければ、何か追加して(例えばクリームとか)ギフトセットをプレゼントしたくて検討中です(-_^) またご回答くださいませませ‼︎

通販:冥王星便、またまた相当グッときました〜〜★花びらブシャー感、半端ないっすね(笑)

全部が愛おしい特にバタークリーム、やばいですね(笑)やばいやばいよ〜〜香りもコックリ感も、

それでいてそんなにベタつかない‼︎‼︎

乳香のレジン、即お口にインしました‼︎‼︎大人の苦味♪( ´θ`)ノ

【通販:1回お休みされていて再開の感想】 

美穂先生

久しぶりのRお月さま便、堪能してま~す(#^.^#)

ありがとうございます!!

 

お花の香りに包まれて、とっても気持ちよかった~~~~~

ヒーリングリキッドのピンク色、すごくかわいくていいです❤

冥王星って怖いらしかったので、

どんなRお月さま便が届くのかな~って思ってたんですけど、なんだか全部かわいい(^^♪

ルンルンします♪♪♪

そしてあとは、女性として生まれてきた義務ってなんだ???ですね(^-^;

Rお月さま便、戻れてよかった(T_T) 

ありがとうございました~❤❤❤

 

【メルマガの感想とご注文】 

みほ先生!!

お月様便のヒーリングリキッドだけ購入は出来ますか?!

さっきのメルマガを読んで色々繋がった! とテンションUPです!

 ~パーソナル情報につきカット~

 

なんだか色々な事が頭の中を駆け巡って気持ちがすっきりしたのは、

きっと全部、 先生のメルマガにあったような、 新月だから!

そして私が射手座だから!! だと! なんだかなっとくー!!!

 

 女性としての義務❤️って、 なんかいい言葉。

なんていうか、 女だからこうでしょ って外の人から言われるのではなく、

私の考える、私にとっての、女性としての義務 って感じが。

自由というか、肝が座るというか。 先生のメルマガいつも嬉しいです^ ^

他にも沢山メルマガや通販の感想を頂きありがとうございます!!

また、Facebook記事の影響もありHealing Liquid(スエレ創作ボディ&ハンドソープ)の

注文や取り扱いに関する問い合わせを毎日頂いております。

順に対応させて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。