スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

私達の心と体に必要なもの

2014-04-21 01:11:29 | 自分のカラダは自分で作る★

食材は、その日に食べたいものをお店で見て買う派です。

情報受信中とか言って、とうとう3日間アトリエに引き籠ったので

今朝はいよいよバナナと林檎しかない(爆)

因みに昨日は固い仕事をするために(なんだそれ?)
朝は日本人らしく?こんな感じのを
 

こんにゃく美味しい



さて、本日より3日間濃い×濃い×濃いレッスンでセッションでレッスン
広尾についてから美味しいランチ頂きました

地上4メートル程のところに咲く椿可愛い

そして今日もウグイスさんがスクールの外から
レッスンの立ち上がりをバックアップします(笑)
あちらも発声練習から始まるのでオモシロイ
(このところレッスンのスタート時だけ参加して温めてくれます)


さて、本日は「宇宙からみた解剖学」のレッスンでセッション

からだのしくみを宇宙レベルで理解すると
自分の体が心から愛おしくなります


昔は伝える事にも制限が掛かった内容、
今は(特に1ヶ月前の春分の日以降) 堂々と発信できる

ようやく待ちにまったシーズンかな
聴きに来て下さり感謝です。


精油についても真実をお話できる時機かな?
今、精油を始めメディカル製品(もちろんBio)の
個人輸入のアドバイスを受けています。あ!フランスです


今年に入って広尾(住所は南麻布)で活動することになったのにも
エネルギー的に大きな意味があるみたいなのです!!  ・・・治外法権

また内容がガチャガチャしてきました。
一年前の記事をご紹介して 続きはまた明日月曜日の精油れっすん後に

2013年4月19日精油の記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。