スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

お月様イベント

2011-06-03 18:59:17 | エッセンシャルフード
2011.6.2 お月様イベント 新月●ナチュラルビューティ

楽しいみなさまお忙しい中ご参加下さりありがとうございました

様々な要素を取り込んでとお約束しておきながら
「食」エッセンシャルフードにかなりの比重を置いている
自分に一人で笑ってしまいました

食材を飛行機に乗って調達してきたのでは?疑惑も立っています

スパイスは忘れている(忘れようと追いやった)記憶や
体内の滞り、心のシコリを呼び覚ましてくれます。

一人でカレー食べて悲しくなったら怖いけれど
14人もいれば皆で受け留めてくれるでしょう

思いっきりスパイス使いました
はじめましての方同士の会話が弾むよう、
なるべく大きく目立たせてスープにガンガン入っています。
器から飛び出しています

期待を裏切りません早速「コレナーニ?」
「コレタベラレル?」「エー?コレは飾りじゃないの?」



グレープフルーツは流れを作ってくれますから新月パワーを増強します

2点の画像は あーにゃさんのブログから逆輸入の許可頂きました(笑)
ブログへぜひ遊びに行ってみて下さい。

オーラソーマ、ホロスコープ、クリスタル、アロマ・・・
色々色々・・・どれもキラッキラ
当然なのですが気になっていたけれど初めてふれるもの
どんな人から自分に伝わるかで大きく変わると思いませんか?

キラキラな星座のこと、あーにゃさんから聞いてみたい
そう思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。