スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

スキップしてる!と言われました

2012-04-24 23:49:09 | Weblog


いきなりの自前ショットですみません

今日の東京は夏のようでしたね!
一日中半袖でいました

定休日でしたが朝から落ち着きません
まだ発表できないのですが 
新しいサービスについてどんどん環境を整えてくれるプロがいます

一部ですがこんな感じがご機嫌です


ということでランチをしていてもウキウキ

そして午後からはこれとは別な打合せがありましたが
どどどと過去と未来が動きました。

長い年月、凍り付いていたお仕事がリクエストした通りのプロに出会え
話も上手く進み 単なる打合せではない確認が取れました


お読み下さっている方にはなんのこっちゃだと思うのですが
なんでしょう?多くの人がいてくれて成り立つOrganic*Studioなので
何でもリアルタイムで感じて頂けないかしら?という勝手な思いです


そしてお伝えしたい事は…
何年も自分だけ止まっているように感じたり

思うように、以前のように、物事や周囲が動かなくて
スッキリしない闇のような曇り空のような時間が続くことって
あるじゃないですか

でも
進むときは一気に何年分も(過去の分も未来の分も)時空を超えて進みます

もし5年間?10年間?モンモンとした毎日が続いていたとしても
来る時が来たら一気に何十年も進みます

それには「自分に嘘をつかない」ということが絶対条件だと私は思います

言い訳する為の材料は沢山あると思いますが、
そうすると「来る時」が遠のくのかな?


自分に合う'不安や恐怖を取り除く方法’も必ずあります


カリブ海へ行ってから「戻った?」「思い出した?」
とにかく発信する内容も変わったと思います私

以前より共感して下さり、益々応援して下さったり
仲間として距離を縮めてくれる人もいれば

波が合わなくなり遠のいていく人もいます。


以前はそれが寂しくてメソメソしたこともありますが
今は自分にしかできないことと、一人では生きていけないこと
掛け算で一秒一秒大切にクリエイトしてゆきたいと思います

明日も念願の博士にお会いし、打合せをします


1Fご機嫌空間は今後、仲間であるスクールの皆さんが
個性的に活躍できることを想像しニヤニヤしてしまうもの

午後上手く行った打合せ内容により、
これから新しい仲間がどんどん増え
今通って下さっている仲間達にも恩恵がでること

明日お会いする博士との話が上手くいくと
皆さんのライフスタイルのクオリティが上がり、
その周辺にもHappyが撒かれること


嬉し過ぎて今日もワイン飲み過ぎます

色々とご心配頂きました「痛み」
パナウェイなどで急に消えました

また詳しく報告します

25日午後 説明会申込みフォームをアップします
無料です3日間以外にも調整できますぜひぜひいらしてみて下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。