Plumの思い出日記

愛馬クォーターホースのsweetplumと一緒に過ごした15年間の思い出&希少癌と難病患者の独り言

さ~い~は~つぅ~~~??

2012年08月30日 22時45分19秒 | 顎下線腫瘍

今日のお昼、まだ痺れの取れない左顎を触っていたらさ・・・・・・
ちょいと顔を上げたら、なんか・・・・嫌な手触りが・・・・・・・・・・・・・
ま~たぁ~~~?しこりかいっ
今度は前のよりも端っこにあって、まだ5mm程度ってところかなぁ・・・
ネット検索で調べたら、多形腺腫って再発率が高いって書いてあったんだよな
って、まだそうだと診断されたわけでもないけどさ。
自分で勝手に再発だと思っているだけで間違いであって欲しいけど

手術したのが4月6日だから、5ヶ月も経ってないのに~
なんか、午後からずっと気分が激しく落ち込んじまっただよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 多形腺腫は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (シャル君)
2012-08-31 05:01:55
不安におそわれます。こんな時はもう自分との戦いですから、できるだけ診断がでるまで他の事を考えてください。
返信する
私も (alohadream)
2012-08-31 09:00:22
再発でないことを祈ります。
どちらに転んでもまだ小さいようですから、いろいろな治療の選択肢があるかもしれません。
返信する
忘れようと (plummama)
2012-08-31 21:37:28
シャル君さん

意識しないようにと思うんですけどねー。未だに痺れてるから思い出させるんですよー
もう手術は懲り懲りなのになぁ。
返信する
治療といっても (plummama)
2012-08-31 21:41:07
alohadreamさん

「腫瘍を小さくする薬もないし切除以外に方法はありません」って最初に診察受けたときの先生に宣告されてます。
でも育つのが結構速いけど、切除が必要なほどの大きさになるまでは放置します
悪性に変異するにも何年か時間はかかるはずなので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。