Plumの思い出日記

愛馬クォーターホースのsweetplumと一緒に過ごした15年間の思い出&希少癌と難病患者の独り言

眠れない夜

2015年06月15日 22時27分48秒 | 顎下線腫瘍

ここんとこずっと睡眠の質が悪い。寝付きも悪いがやっと眠れても2時間後、夜中に目が覚めたり、また早朝5時に目が覚めたり。
やっぱりストレスかな~?
ストレスほど病に悪影響なものはないのに
住宅ローンの残金も夏のボーナスを充てて繰り上げ返済することにしたから、年内完済できるし、来春の予定を前倒しして年末で終わりにするっちゅうのもありかな。

私の年齢なら65歳まで待たなくても、61歳から特別支給老齢厚生年金もわずかながら受給できるし、癌再発リスク軽減のためにも早期退職は絶対必須だからな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | またストレスの種がひとつ増えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。