Plumの思い出日記

愛馬クォーターホースのsweetplumと一緒に過ごした15年間の思い出&希少癌と難病患者の独り言

台風接近中で

2015年07月16日 23時04分25秒 | 顎下線腫瘍

ど~も気圧の急激な変化が耳鳴りを酷くするようで、今日は脳神経外科の9時の診察予約日だったけど、調子悪くて10時半に変えてもらった。薬が切れるから診察日を変更するのは駄目なんだな。
雨は降ったり止んだりで、出かけるときはあまり降らずに傘も使う必要なくよかったが、会計終わって処方箋持ってお向かいにある薬局行って、外に出たら大雨で横殴りになっていた。
これは外宮参詣はやめた方がいいかなと、百均のお店でちょっとお買い物。
実は雨に濡れてもいい様に履いた靴のせいで、右足に靴擦れができて絆創膏を買うというのを第一目的としていたんだけど、いつも他に目についたものを買ってしまうんだな。昨日も会社帰りに他の店で商品を物色したあと気づいたら閉店時間になっていて、急いで併設されているスーパーへ行って牛乳を買って帰った。そもそも牛乳を買う為に寄ったんだから、買えなかったら何しに行ったのかわからんもんねいやぁ、百均は危ない危ない。安いという頭があるから財布の紐が緩みすぎる

帰宅後は収納の引き出しの整理。なんでもかんでも取敢えず突っ込んどくだけの収納だから、よく使う引き出し式収納ボックスの引き出し毎取り出せる方へ入れ替えと不要物の整理も兼ねて。おやまぁ、買ったはいいが一回も使ってなかった皮製品を縫う道具があったよ。ちょうど壊れた馬の革製キーホルダーがあったから、吊るすために空けた穴の部分が破損していたのを、ボンドで固めて、こめかみ辺りに穴を空けて紐を通し鞄に着けた。これはどこの土産だったのか「Riding Club」の文字が入っていたけど、全く記憶にない。

明日の朝、雨が酷くなければいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。