Plumの思い出日記

愛馬クォーターホースのsweetplumと一緒に過ごした15年間の思い出&希少癌と難病患者の独り言

blog閉鎖に向けて

2023年02月07日 12時21分00秒 | 顎下線腫瘍

愛馬を亡くして17年。漸く執着も薄れてきたし(まだ100%ではないが)

そろそろblogの閉鎖も考えているところで、愛馬カテは非公開としました。

 

アクセス解析を見ると、顎下腺癌に関しては検索してこちらに辿り着く方もいるし

何かの参考になればと思い、残すことにしますが

まぁ、癌の方も21年に2回も同じリンパ節に転移があったのは記事にしてないんだけど。

 

愛馬の記事がないと、blogの題名も変えないといけないな~

思いつかないから、しばらくこのままで行くけど。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。