はたけびより

はじめての野菜作り!

収穫あれこれ・・・

2015-06-28 12:34:04 | 野菜

雨や曇天が続く毎日ですね。

梅雨なので仕方がないとおもいつつも野菜の生育が気になる今日この頃ですが皆さまの野菜ライフはいかがでしょうか。

先週の収穫です。

これから7月末までの収穫が楽しみです。

顔が隠れるほど大きいナスなんて、見たことナス! 

 

頑張れ野菜! 負けるな野菜! すごいぞ野菜! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogutan)
2015-07-02 01:30:42
お、F妻!お久しぶり。
新鮮なお茄子はトゲが鋭いでしょ。
気を付けてね。
ゴーヤの収穫もそろそろでしょうか。
ミルクとバナナでジュースにすると美味しいです。
ではまた。
返信する
赤ピーマンもおすすめ (けけ)
2015-07-02 17:45:53
青ピーマンを取らずに、茶色く変色してもガマンガマン。
真っ赤になるまで20日ぐらい?
甘~い赤ピーマンもおすすめですよ。(^_^)v
返信する
Unknown (はたけびよりF夫)
2015-07-03 12:04:40
けけさん

いい事教えていただき、ありがとうございます(^^)
ぜひ、試してみたいと思います。
返信する
mogutanさん♪ (F妻)
2015-07-14 12:29:05
コメントどうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました。申し訳ない...。

茄子のトゲ...痛いっ!痛すぎっ!
野菜室に眠るヤツに手を触れてしまったあの瞬間...。
うぐぅっ....
学習しないわたくしは もう何度も殺られています。
(殺すと書いてやると読む)

ゴーヤ!ミルクとバナナでジュースですね

うふふ。作ってみよう
(作ると書いてやると読む)
返信する

コメントを投稿