ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

おずおずと催促

2017-05-27 04:29:45 | 黒猫

あのう... ゆっくりとキッチンへ入場する黒猫。

ごはんの時間が過ぎたようなのですが...。時計が読める疑惑ありの黒猫。


この記事をはてなブックマークに追加

いかなる時も警戒中

2017-05-26 04:29:08 | 白猫

F夫の三角で眠る白猫。 眠っているのに イカ耳...。 撮影:F夫


この記事をはてなブックマークに追加

分身の術

2017-05-25 04:53:03 | トラ柄

なんやろ... 変な気分やな。アタシがいっぱいいるみたいな... 。 撮影:F夫


この記事をはてなブックマークに追加

赤ちゃんも夢を見るのかしら

2017-05-24 04:37:15 | ウシ柄

すーぴーすーぴー F妻の枕で熟睡するウシ柄。  撮影:F夫

感情が表出しにくい性質のわたくしですが... ええ。きゅんきゅんしております。

むむっ!ただならぬ気配(=カメラを構えるF夫)に気づいたらしい...。

「かわいいかわいいかわいい で...どうして僕の枕を使わないのっ?」とF夫がぶつぶつ言っておりました...。


この記事をはてなブックマークに追加

F夫が撮った

2017-05-23 08:19:38 | F夫

駆逐してやる。

黒猫からすればF夫は巨人(←楽しそうに追いかけてくるヤツ)。


この記事をはてなブックマークに追加