はたけびより

はじめての野菜作り!

夏季の醍醐味!

2017-07-29 14:28:27 | 野菜

暑い毎日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 暑い毎日ですが、畑の事情で言えば

「やはり、夏季は楽しい!!」です。

 

野菜も生長が早く、我が家の小さな、小さな畑であっても、

(小さな畝が4本の我が家ですが・・・)

 

これくらい収穫できた時はうれしいものですね。

1株だけですが、4本も!

ゴーヤも・・・

収穫が遅く、この他に3本無駄にしてしまいました(反省)

 

仕事前の早起き+水やりですが・・・

それでも楽しい!!

 

 

 

<きょうの夏バテ猫>

 「ねこびより」もよろしくお願いします!

 

頑張れ野菜! 負けるな野菜! すごいぞ野菜! 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由吉)
2019-05-11 19:02:29

この10連休で土いじり、再開したかしら?と、覗いてみました

まだお休みでしたわ


返信する

コメントを投稿