はたけびより

はじめての野菜作り!

きょうの料理 キヌサヤのレモンバター和え

2017-05-13 12:37:33 | 食卓

♪ チャンチャカ・チャカ・チャカ・チャンチャンチャー ♪

 たいへんご無沙汰しております。 ”きょうの料理” です。 

 

 

 

 

キヌサヤのレモンバター和え  

 

さっと茹でたキヌサヤに焦がしバターとレモンを塩コショウで和え、

お好みでチーズを振れば出来上がり! 

簡単でしょう!! 

 

頑張れ野菜! 負けるな野菜! 美味いぞ野菜!  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦がしてやる! (けけ)
2017-05-13 14:42:33
絹サヤ、今どき取れ放題ですよね。
焦がしバター?得意中の得意さ!( ̄ー ̄)
返信する
けけさん♪ (はたけびより)
2017-05-14 14:52:26
けけさん

「アムロ、焦げまーす!」

「僕が一番うまく焦がすことができるんだ!(ガンダムを使えるんだ)」
返信する
Unknown (由吉)
2017-05-14 22:07:17
シンプルで美味しそう!

簡単でしょう!!と、言っても作る人はF妻さんね~
返信する
由吉つぁん! (はたけびより)
2017-05-15 00:21:45
洋風の好きな私には、箸が進む味です。

「簡単でしょう!」とありますが・・・
私が作っていないのでよく分かっていません(笑)

由吉つぁん、F家の事情をご存じで!
返信する

コメントを投稿