君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

道の駅・兵庫NO.1

2011-11-19 21:00:00 | 道の駅・近畿

11月19日

天気予報通り雨が降ってる

今日は道の駅回りをしながら帰路に着く予定だ

が その前にホテルの新聞で見たココに寄ることに

香住「カニまつり」

     

焼きガニとカニ汁とカニ雑炊と無料で食べれるみたいだけど

どこも行列でカニ汁だけ飲んだ寒かったので暖まった

カニまつり会場を後に 道の駅1件目(11:30)

   

 

道の駅「あゆの里・矢田川

   

矢田川定食 1400円

(あまご塩焼き・天ぷら・季節野菜の和物・炊き合わせ・豆腐・香物・ご飯(有機米)・吸い物)

あまご釜めし 1100円

魚が好きなので昼ごはんは最初からここで食べることに決めていた

豆腐の上に乗ってる矢田川ミソが美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯楽・朝食 | トップ | 道の駅・兵庫NO.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿