君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

湯楽・朝食

2011-11-19 20:00:00 | 旅行

11月19日

朝食も部屋食みたいで7時半に頼んでおいた

拡大

    

    

    

干物と天ぷら

    

揚げだし豆腐                    卵かけご飯用の醤油とオリーブオイル

    

    

卵かけご飯が名物みたいで 炊きたてのご飯に新鮮な卵で

オリーブオイルを入れるとまろやかになるらしいが

あまりわからなかった

朝の部屋食もいいような悪いような

布団をあげてもらうのを見てるのもバツが悪いし

準備してもらう間 落ち着かない

それに食べた後 布団がないので寝ころべない

やっぱ 朝は別の場所に出向いて行って食べるのがいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯楽・夕食 | トップ | 道の駅・兵庫NO.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿