君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

南信州旅行・ばら公園いこいの広場

2024-05-20 21:30:00 | 旅行

5月20日

帰り道に寄ったのが、岐阜県安八神戸町のばら公園いこいの広場

東海北陸自動車道経由で行ったので、遠かったー

名神で行けば良かったけど渋滞情報だったので

帰りは、渋滞場所通り過ぎてたので、早く帰れた。

花しょうぶも咲いてました

初めて行きましたが、綺麗に手入れされてる公園でした

駐車場も入場も無料

ここに行く途中に花しょうぶで有名な「曽根城公園」の看板見ました。

車で4分だとか 前に行ったことあるなぁー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南信州旅行・茶臼山高原芝桜の丘 | トップ | 青土ダム・うぐい川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿