君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

淡路旅行・ゑびす亭 本店

2023-05-28 20:30:00 | グルメ

5月28日

淡路島に一泊旅行🚙 泊りは久しぶり

5月27日が誕生日 誰もお祝いしてくれないので

自分へのご褒美の為にちょっと高めのホテルに宿泊(ホテルは後日投稿)

29日にゆっくり観光したかったけど天気悪そうなので着いたら観光

その前に腹ごしらえ 道の駅やサービスエリアは混んでそうだったので

淡路夢舞台付近で探すと ありましたー

駐車場 ギリギリ停めれた 出入り口に人が沢山 

とりあえず入ると すぐに案内された

生しらす入り海鮮丼  1.650円

この時期にしか食べれない生しらす  個人的には釜揚げしらすが好き

玉ねぎ天ぷら 750円  揚げたてで美味しかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石寺の茶畑 | トップ | 淡路旅行・淡路夢舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿