君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

石寺の茶畑

2023-05-22 21:00:00 | おでかけ・京都府

5月22日

向渕スズラン群落の帰り こちらにも寄りました

去年なかったと思うけど駐車場がありました

石寺の茶畑

和束町は古くからお茶の一大産地で、京都府のお茶の生産量の45%を占めるほど。

日本遺産に指定されてる茶畑

反対側の茶畑

のどかな原風景

dan dan cefe 石寺の茶畑を見ながらお茶できます

この日は残念ながら定休日でした 去年は開店前だったので

まだ一度も行けてません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向渕スズラン群落 | トップ | 淡路旅行・ゑびす亭 本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿