田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

台風一過

2018-10-01 16:26:36 | 日々の出来事

強い台風が日本を縦断してゆきました。

今回は風台風みたいでした。

皆様の所、被害はありませんでしたか。

ここは今日未明にスピード上げて通り過ぎて行きました。

 

朝起きてすぐに外を見たら・・・

あ!コスモスがない!…よ~く見たら、折れて垂れ下がっていました。

あの大風だもの、仕方ないね。

残ってるのもあるので、大丈夫です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が下がって | トップ | 秋日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2018-10-01 21:22:06
あっちゃー、無残‥

でもまぁこれぐらいで済んでよかったね。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2018-10-02 10:39:03
そうだよね~
全国、暴風被害でえらいこっちゃになってます。
こんなもんで、良かった、ね(^^)
また次の台風、来るかもしんないし・・・(><)
返信する
Unknown (うらら)
2018-10-02 12:28:39
暴風雨に注意と言われていたので気持ちの準備はしていたのですが、当地は雨・風ともにそれほどひどくありませんでした。
こちらは地震のあとの台風ですから大きな心配をされえた人々も多くいたと思います。
でも24号が去ったと思ったら今度は25号ですからね。
次から次へと・・・もういい加減にしてほしいですね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2018-10-02 21:31:04
ニュースで何度もかなり強い台風と言うので、玄関前に置いた
鉢を車の後ろに置くなど対策をしました。
それに、わたし、風恐怖症なので、リビングに夫と共に
寝ましたよ(笑)
ピーちゃん、うれしそうでした(^^)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事