田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

梅は咲いたが

2019-02-19 10:32:55 | 趣味のこと

梅は咲き始めましたが、なかなか暖かくなりませんね。

 

昨年から、こんなもの作ってました。

布で作ったお地蔵さん

じいさん、ばあさん人形も

 

主人は木彫りのお地蔵様を作ってます。

私もなんか作りたいと、手芸本見て始めました。

お顔の周りがきれいに出来なくて苦戦しております。

 

ピーちゃん、元気にしておりますよ。

pcの前でじゃましております(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサラ雪 | トップ | ひよどり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2019-02-20 12:21:23
可愛いお地蔵様ですね!
じいさん、ばあさんのお人形も可愛らしい。
こんな穏やかなばあさんになりたいものです。

なかなか暖かくならないのですか。
でも梅が咲いたのですから、もう少しの辛抱です。
こちら、早期異常天候だそうで、このところ気温が高いです。雪解けが進んでいます。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2019-02-20 20:03:04
ここも今日はポカポカの暖かさでしたよ。
洗濯いっぱいしました。
一日だけの春でも嬉しいですね。
春はもう少しです(^^)
返信する

コメントを投稿

趣味のこと」カテゴリの最新記事