田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

桜の花が咲き始めたのに・・・

2019-04-10 13:45:46 | 空、海、花の写真

地元にも桜前線が入ってきました。

市内の一軒の住宅の桜が綺麗に咲いているので、撮らせていただきました。

 

市内各所次々と咲き始めました。

なのに…今日は朝から雨で気温も下がり、午後からは雪交じり、というか

雪になってきました・・・積もるかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を探して | トップ | 桜かくしの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事