田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

芍薬を見てきました

2017-05-25 09:49:25 | 空、海、花の写真

どうかなぁ・・・もう咲いてるはずだなぁ、たぶん・・・

昨年綺麗だったのを思い出し、行ってみました。

おぉ~~咲き始めていました~!

芍薬、きれいですね。

 

 

蓮の花も咲いてました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月なのに・・・真夏日 | トップ | まもなく梅雨かな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芍薬 (うらら)
2017-05-26 12:53:45
きれいに咲いていますね!
近くで見られるのですか?

私が家から10分ほどの場所にある公園、昨日行きましたがライラックがきれいでした。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2017-05-26 20:50:55
車で30分ぐらいの所にあります。
牧場があって、時々散歩がてら行くところです。
四季折々楽しめる場所です。
二人共々カメラ持って歩きます(^^)
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事