田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

家の紫陽花

2008-07-10 17:44:39 | 空、海、花の写真



いま、我が家の紫陽花が咲いています
西側で家と生垣の間にあるので、強い西日も生垣でうまく遮られて
ちょうどいいみたいです
PCを置いてある机のすぐ横のサッシを開けると見えます

PCやりながら紫陽花を見たり、広がる田園風景を眺めたり
ここに座るとほっとする居心地の良い所でつい長くなってしまいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど、どうすんのぉぉ・・・ | トップ | 網戸張替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (四国三郎)
2008-07-12 07:46:50
日本って広いですね。四国は梅雨が明け
連日真夏日で暑い暑いです。
我が家のアジサイは花も終わりかけ、この暑さに ぐっったりとしていますが、
みちのくのアジサイはまだまだ元気ですね。
そちらでは 雨が降っていますか?
返信する
三郎さん (すずめ)
2008-07-12 22:23:08
四国は梅雨が明けたんですね
こちらも今日はすごく暑かったです
畑に行ったのですが、あまりに熱くて1時間ほどで終わりにしました
明日も暑くなるようです
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事