田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

5月になるというのに

2019-04-28 12:15:03 | Weblog

また寒くなりました。

山には雪がかぶっています。

 

先週はかなり暖かくなりました。

汗びっしょりで、暑い暑い言ってる私を見て、夫さん扇風機出してきてくれました。

で…リビングに、ストーブと扇風機が並んでおります。

 

暑がりの私と、寒がりの夫が一緒にいると、こんなことになります。

特に夫さんの寒がりは半端ないので、少し寒いとすぐにスイッチオンです。

ま、同時には使いませんので・・・(^^)

 

牡丹桜が綺麗です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を追って | トップ | 平成の時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事