田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

もう冬?・・・

2010-10-28 11:47:01 | 日々の出来事


寒いです~!
PCやってると手足がガンガン冷えてきます。

今日が寒さのピークらしいですが、とにかく寒いです。
県内の高い山で初冠雪が見られました。
ホットカーペット、ファンヒーターもつけてしまいました。

まだ紅葉も見に行ってないのに・・・
週末になるといつもお天気が崩れるし・・・なんだかなぁです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマっちゃった・・・ | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚)
2010-10-30 15:12:54

当地も寒い~です。

季節外れの台風も接近しているようで
週末も雨模様が続きそうです。

今年は小春日和ってあるのでしょうか…。
返信する
金魚さんへ (すずめ)
2010-10-31 11:07:36
台風がうまくそれて行ったので良かったですね。
でも台風一過の晴れになりません。。。
今日も朝から雨がふったりやんだり、気温も低く寒いです。
小春日和、そんな日が来るといいですね。
返信する
秋晴れ (四国三郎)
2010-11-02 11:31:10
今年は東日本は雨が多いですね。 青い空と紅葉が見たいですね。 コスモスも雨に濡れて寒そう~~~
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2010-11-02 17:46:22
今朝方まで強風が吹き荒れました。
コスモスが倒れてしまって・・・
棒を立てて起こしましたがうまく立ち直ってくれるといいです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事