田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

夜明け

2007-06-03 22:10:27 | 空、海、花の写真
             目覚まし時計を4時にセットしておきました

             今は日の出時間が早くて、なかなか見に行くことができません
             車を走らせてる途中真っ赤な太陽が昇ってしまいました・・・

             もう無理かなと思いながら着くと、上手い具合に
             雲が出ていたのでいい感じに撮る事がで来ました



             釣り人が二人・・・



               何の穴???

                          6月2日 AM4:30

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの太陽~♪ | トップ | 焼いてみました~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きして (四国三郎)
2007-06-03 22:58:32
綺麗な朝日をゲット。おめでとうパチパチ!
すずめさんはこの朝日を どんな顔をして
見ていたのかと思いました。
朝日を見て何を思った?

地面の穴は きっと アリの巣じゃないかな~?
その穴に、オムスビを作って、転がし込んで見たら?
アリが喜んで 招待してくれると思うよ(笑)
返信する
さて? (すずめ)
2007-06-05 16:00:04
カニは喜ぶかも・・^^。
返信する
パン (くるみ)
2007-06-06 16:45:06
おいしそうに焼けていますね
焼きたてのあのパンの香りがたまらないので
時々は焼きましょうね
返信する
何度見ても・・・ (四国三郎)
2007-06-06 19:21:05
何度見ても この日の出は 感動ものですよ。
雄大な太平洋の波と朝日がマッチしてますね。
欲を言うなら 遠くの防波堤が無く
水平線が見えたら もっともっと 感動です。
次回 お願いします(^_-)-☆
返信する
焼きたて (すずめ)
2007-06-06 22:19:23
くるみさん、こんばんは~♪
焼きあがるにつれ香ばしい香りはたまりませんね
はい!、調子に乗って今日も焼きました
主人の実家に持って行ったら、喜ばれました
返信する
次回 (すずめ)
2007-06-06 22:21:32
ちょうど良い季節ですが、日の出が早いんです・・・
条件がいいとき、挑戦してみましょう~
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事