田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

ぽかぽか

2024-02-13 12:13:02 | 空、海、花の写真
朝方は冷え込んで寒かったですが、だんだん気温が上がってきました。
太陽さんさんと降り注ぎ、春みたいです。
となると・・・庭が気になり始めましたよ~~
今年も、いろいろ咲かせましょうかと、そろそろと始めましょうかね~





ひよどりちゃんが今年もやってきてます。
ちゃっかり、葉っぱの中に入って、食べてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2024-02-13 12:58:17
春ですね~。
今日は全国的に気温が高そうですものね。
明日も気温は高め予想。
その後寒の戻りがあるようですが、一進一退。
春はすぐそこまで来ていますね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2024-02-13 19:24:26
本当に、今日は春のようでした。
外にいることが楽しくなりますね。
あと一か月もすれば桜が咲きます。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事