田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

桜をもとめて 2

2017-04-26 14:26:12 | 空、海、花の写真

最後はやっぱここでしょう。

鶴ヶ城

 

桜とお城

美しいですね~~!

美人さん!!

 

美しいお城と桜が見れて、幸せな時間でした~(^0^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜をもとめて | トップ | 近場に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2017-04-26 16:31:39
春ーーーー!ですね(^^)/
真っ青の空に、満開の桜が綺麗です。
密集桜・・と言いましょうか、全部綺麗に咲いちゃって(笑)
お城も絵になりますなぁ~。
猪苗代湖と磐梯山も、素晴らしい!
行ってみたいわぁ・・

お家の片付け、お疲れ様でしたね。

返信する
やっこさんへ (すずめ)
2017-04-26 19:52:29
東北、春、真っ盛りですよ~♪
全部満開!お見事で~す(^^)
猪苗代湖、一年ぶりかな~綺麗でした。

我が家に帰って、いつも帰りには「またね~~」って
大声で言うんだけど、
なんか最近は言うのも家に悪いような気がして・・・
ちっちゃな声で「バイバ~イ」って・・・涙出そうでした。
返信する
Unknown (うらら)
2017-04-27 13:06:24
見事ですね~。
青空に映える桜。
何とも言えません。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2017-04-27 15:35:43
北海道ももうすぐですね。
桜咲く春がやってきますよ(^^)
…まだそんな感じじゃないのかな?・・・
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事