田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

お城と桜

2022-04-16 10:26:48 | 空、海、花の写真

お城と満開の桜

これは冬に逆戻りする前日に撮った写真です。

 

お城には桜が似合いますね。

この日はお天気も良く人も出ておりました。

 

今年も桜を見ることが出来ました。

咲き始まってあっという間に満開になり、そして冬の雨風で散って行きました。。

いつもならもう少し長く見られたように思いますが・・・

それでも、こんな美しい桜が見られただけ、幸せですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 桜も散って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2022-04-16 12:04:47
白河小峰城、
やはりお城に桜は合いますね~
これぞ美しい日本、
この平和が失われないように願わずにはいられません。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2022-04-16 12:23:03
このまま平和が続きますようにと願うばかりですね。
お城と桜、似合うよね、ほれぼれします(^^)
返信する
Unknown (うらら)
2022-04-18 13:31:11
さくら。
本当にきれいです。
すずめさんは毎年見ることが出来て良いですね。
こちらの名所は結構遠い。車でなければ行けません。
近くの公園にも桜の木は何本かありますが、物足りないんですよ。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2022-04-18 14:28:01
近い所にあるので、車でも、ちょっと頑張れば歩きでも、行ける所です。
毎日の散歩コースにもあります。
幸せですね。
うららさんの所はやっと春近しでしょうか。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事