田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

寒くなりました

2021-11-24 18:04:06 | Weblog

西側の山々の空は雪雲が迫っているように見えます。

風もとても冷たいです。

 

朝の散歩、暗いし、なにより気温が低く、高齢者には危険じゃないかと。

午後に歩くことにしました。

でも午後になると、風が吹いたり、交通量が増えて危険だったりします。

でも昼間は見通しが良いので、春までは日中歩きます。

 

また靴下人形作り始めました。

来年の干支、寅です。

上手くできるといいですが・・・

 

こんな感じに出来ました~(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者講習、行ってきました | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2021-11-25 14:31:49
かわいい寅さんですね。
上手に出来ていますよね。
その年の干支の縫いぐるみを作るなんて、良いですね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2021-11-25 15:59:11
何かせねば、と、重い腰を上げました。
秋、だからかなぁ・・・ちょっとテンション下がってました。
皆おんなじ、大丈夫大丈夫と。。。(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事