田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

桜満開で暑い~!

2022-04-13 08:14:09 | 空、海、花の写真

桜、あっという間に満開になりました。

綺麗です!

 

それにしても暑い!

夏のよう、いや夏です!

部屋にいて、もやもやとしてなんか体調悪いなぁと、

温度計見てびっくり、28度にもなってました。

 

でも今夜から雨で、しばらく続く予報・・・

気温も下がるみたい。

温度差が大きすぎて、体調崩しそうです・・・

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲きました | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2022-04-13 11:19:16
桜が咲く前は雪も降ったり雨が続いてまのに、
咲いたらアッと言う間に満開、
そしたら、もう夏ですね!
で、また雨?
体調管理が大変だぁ。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2022-04-13 12:23:31
やっこさん、おかえりなさ~い。

冬物整理しようかなと思ってた時、一気に夏になって
薄着のものを探しました。
布団も一枚にして毛布も片側に寄せたり・・・
夕べ暑かったです~
台風も来てるらしいですね。どうなるか~~
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事