田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

桜、咲き始めました~

2024-04-07 12:39:28 | Weblog

いつまでも那須山連邦の雪が消えませんが、
少しずつ春がやってきました。

気温が上がる上がると言う割にはなかなか咲かずの状態でしたが
とうとう市内の桜があちこちで咲き始めました。

小峰城近くの桜です。
三分~五分咲き程度です。





きれいですね。
小峰城の桜は、まだでしたが、木蓮の花が満開でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした~! | トップ | 満開ですから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2024-04-07 15:58:57
木蓮、満開ですね!

お花見は今年も近所の桜で終わりそうです。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2024-04-07 20:10:51
私らも同じです。
近場で写真撮って、おにぎり食べて終わりです。
なんか遠くに行くのが少し億劫になってます。
だめですね…なんかすぐ疲れて・・年です!
返信する
Unknown (うらら)
2024-04-08 13:04:55
>遠くに行くのが少し億劫
同じなんですね。
私も出かけるのはとても(少し、じゃない)億劫。
でも、すずめさんはお散歩の距離で桜や木蓮が見られるから良いですね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2024-04-08 19:06:41
うららさんも、ですか!
昨年ぐらいまで平気で歩けたんですが、いつもに
コース歩くと、足は痛いわ、腰も痛いわで、しんどくなりました。
今年はなんかもういいなぁって感じになっています。
今日市内の桜を見ました。
朝からどんよりの気持ちが、一気に晴れたのは、不思議でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事