なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

お祭り行ってきた

2013-08-03 22:20:42 | 育児

園のお友達とお祭りに行ってきたよー。


お友達とおしゃべりしたり、たこやき食べたりラムネ飲んだり。


自転車だったので、浴衣は着せられなかったのがかわいそうだったけど。。。



遊んだあとは、友達のお家に移動。
ご主人が単身赴任中なのに甘えて、結構遅くまで遊ばせてもらっちゃいました。

うちも夫が飲みに行くってことだったので、すっかりのんびりしちゃった。


それにしてもこのところよく遊んでるなぁ
年少のときから仲がいい3人組、ときどきほかのお友達も加わったりするけど、この3人だと親同士も居心地いいので、やたらとごはん行ったり連絡取り合ったりしてる今日この頃。
必ず3人一緒とは限らず3人中の誰か2人だけだったりもするけど、暇で都合が合いさえすれば、誰かの家や公園で落ち合って。
だけどベタベタな感じでもなく、さくっと短時間だけ遊んだり。
奇跡的に心地よい距離感。

でも来月からは、専業は私だけになるんだよなぁ
これからは遊ぶ頻度は少なくなるだろうけど、これからもこの距離感で仲良くしていけたらいいな。




にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿