なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

白い恋人パーク(練習見学)

2017-08-18 14:51:21 | おでかけ

宮の沢の白い恋人パークで、コンサドーレの練習見学してきました\(^o^)/
お姉ちゃんはお友達とそのママがイオンに連れてってくれてて不在でした。


コンサドーレサポ歴約15年、とうとう我が子をサポーターに育て始めている(;^ω^)


宮澤キャプテンとへイスに写真撮ってもらいました(*´ω`)


その後はちらちらと散策。

母的にはずっと推している内村、あとどんだけ大きいのか見たくてキーパーのソンユンが見たかった
長男的には小野伸二のサインが欲しかったんだけど
この辺の選手には会えませんでしたーーーー
前日試合だったので、リカバーとか別メニューとかあるんだろうし帰宅時間もバラバラっぽいから仕方ないよねー


それでも宮澤、へイス、ジェイ、河合、稲本にサインをもらうことが出来ました。


すっかりその気になった長男に、パパが子供用のレプリカも買ってくれたw


選手にサインもらうの、何年ぶりだろー?
子連れの方が断然頼みやすいっていう(;^ω^)
レプリカ買った以上は今後も試合に付き合ってもらわなくっちゃ!




にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ボンジュー)
2017-09-05 12:38:55
育児のカテゴリーからきました。

長男くんのコンサドーレのユニフォーム姿かっこいいですね
稲本のサイン!すごっ!
コンサドーレは小野もいますしね。
個人的にはチャナティップがとっても気になりますが。

こういった練習見学で選手に直接会えるので嬉しいですよね。ちなみに自分はカズに会った時は感動しました。
と言いつつ、自分はマリノスファン(サポではない)ですが。

またブログ、拝見させてください。
返信する
言い忘れてました (ボンジュー)
2017-09-05 12:40:45
読者登録もさせて下さい~
返信する
>>ボンジューさん (ぷれこ)
2017-09-05 17:04:37
コメントありがとうございます\(^o^)/
ブログを拝見させていただきました、4人のパパさんの
育児日記??なのかな??尊敬!

稲本、正直サインを頼むのも気が引けるくらい怖い顔してました。。。(・_・;)
若手や生粋の道産子選手、キャプテンなんかは律儀に
ニコニコ爽やかでしたが(;^ω^)
チャナティップご存知ですか!?
彼が来てから試合を観るときのわくわく感が増しました♪読者登録ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿