なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

予定のない日は

2013-08-02 17:23:17 | 育児
夏休み中何をしようか考えをめぐらせて、行動範囲を広げるにはこれしかない!と、自転車を3人乗りにしたよ。
これで行動範囲は広がるしバス代も浮くけど、相当慎重にならないと危険ですがね。全体的にずっしりと重くて小回りきかない感じだし、電動じゃないし。
充分に注意しておでかけします。


そんなわけで早速公園に行ってきました。









でもノリがいまいち。
やっぱりにぎやかなところとか、友達がいないとテンションがあがらないみたい。



あとはゼライスと缶詰買ってきてゼリー作ったりね。
昔ながらのお菓子作りw
私の記憶では、ゼライス・プリンエル・シャーベこのあたりが昔からある手作りお菓子キットのようなw
暇つぶしになってなっつん喜ぶからまた買ってきてやろうっと。


いまさらだけど、スイミングの夏休み短期スクールとか検討すればよかったなぁ。
送迎バスでるし、心身を鍛えるいいきっかけだったかもしんないのになぁ。


あとはもっぱらお風呂で水遊び、そんな日々です。



にほんブログ村


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿