なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

オーナメントのようなもの

2009-11-22 16:51:15 | うちごはん

型紙もない状態から雰囲気で作っております、オーナメント(笑)
いや、オーナメント風・・・オーナメントもどき・・・


夜、なっつんを寝かせてからたまったドラマなど見ながらコツコツ。
今いちばんおもしろいのはNHK「外事警察」かな!?
が、渡部篤郎のセリフが聞き取れず、字幕で見てますwばあさんかww


そういえば先日のコラーゲン鍋、おいしくいただきました。


水菜もわっさり。

でもね、翌日いつもに増して顔色悪かったんです。
旦那さんにも「ファンデーション塗ってないの??」と言われるほど。
何故??なんなんだ、一体・・・(悲)

土鍋、一度出したらしまうのが面倒。
なので昨夜は土鍋でシチューにしてみましたw
野菜もお肉もほくほくでおいしゅうございました~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿