なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

コストコとか焼肉とか

2009-11-21 16:58:20 | そとごはん

旦那さんのお休みだったので、朝から猛烈に家の掃除をしました。
ガスレンジ周りとかやってくれたので助かったー、わーい。

それからコストコへ。
割引クーポンを配ってた、ディズニーの抱き枕・・・
なっつんがずいぶん気に入った様子なので、パパが買ってくれました。

ミッキー、ミッキー!と大喜びのなっつん。
他にも可愛い抱き枕があったんだけど、どうしてもミッキーがいいらしく譲らなかったのでミッキーにしました。


お肉とかいろいろまとめ買いしたんだけど、コロンビアのブーツが安くなって山積みされてたので買ってきましたw


こりゃあったかいし丈夫でいいわ。
雪降ったらガッシガシ歩けそう。
てか安いときに買うので、いっつも旦那さんとオソロになってますw
ちなみに2,980円!
このほかにカーキの無地と、黄色系のチェックがありました。


いつもはソーダとホットドッグのセットを迷わず買ってたんだけど、微妙に飽きてきた・・・ので、カットされたピザにしてみました。
300円で満腹になるし、パンがふわっふわで美味しかった!


夜は焼肉!うひょーい!!
月に一度の2連休、買い物行って外食すっか!って流れになるので嬉しい。
ピザでお腹減ってなかったから、ガツガツ食べると言うより、つまみながら飲みました。
最近大好きなタルタルユッケ。んまい。
あと中落ちカルビと坪に入ったホルモンが美味しかった。
これでハイボールあったら最高だったのに・・・

夜の外食は家からワンメーターの距離をタクシーに乗ることが多いのですが、電話で呼ぶときにクーポンの抽選を兼ねてる番号に電話します。
このクーポンが結構当たるんだなー。
昨日も当たったので500円分のクーポンをもらいました。
このクーポン、当たったの5回目くらい。
滅多に乗らないタクシー、それが500円分も浮くなんてラッキー。

専業主婦にとっちゃ、旦那さんの休日って特別だわ・・・
楽しかったなー。


ただ散歩してるだけでも楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿