なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

夫のお弁当と、歯医者の話

2012-09-12 13:01:24 | おべんとう

月曜日。
・チーズオムレツ
・ハンバーグonトマトソース
・ウインナー
・ミニトマト
・きゅうりの漬物
・茄子の生姜焼き



今日。
野菜麻婆です。



先日、なっつんとゆったんの歯医者に行ってきました。
なっつんは定期健診。
ちょっと不安そうだったけど呼ばれたらすぐに1人で診察室に入り、撮影・フッ素・シーラント・着色落とし、と泣かないで受けることが出来ました。
ずいぶん成長したーーー!
2歳前から歯医者に通ってるけど、今までは泣いてゴネたり、泣きながら受けたり、頑張ってたけどつらそうだったんです。
今回は本当に落ち着いてました。虫歯もなかったしね、えらかったよ!


そんでゆったんだよねw
一歳半健診で指摘された前歯の虫歯。。。やっぱり歯磨きとフロスじゃ進行を止めることは出来てなかった><
とりあえず今回はフッ素。来月もフッ素!たぶんその翌月ももういっちょフッ素になりそうです><
それでもダメ?なら治療に入るらしい。
いやーーーーよくなるといいな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿