なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

雪中運動会

2013-01-25 14:47:38 | 育児


幼稚園の雪中運動会に行ってきました。
ボードのウェアを着て完全防備で行ったけど、寒さと天候は割と落ち着いてたし楽しかった♪
夫もたまたま休みで一緒だったんだけどゆったんもずいぶんおとなしく見学して、未就園児参加の競技にも参加して帰ってきたよ^^


帰宅後のランチは夫のリクエストでパスタに。

実家からもらったレトルトのパスタソースで済ませようと思ったら、夫が微妙な表情をしたのでちゃんと作りましたよ。。。



生ハムとアンチョビのパスタ。


出番のなかったこちらのパスタソースは、今日のゆったんとママのランチになりました。




なんだか今日からまた天気は荒れるみたい。
明日の土曜は夫も仕事だし、家でじっとしてるコースかも。


なっつんが園に行ってる間、せっせとままごとに精を出す弟ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿